2014年を振り返り~ 前半 | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

大晦日。

もう全部終わらして(やめてBearにこにこ)、のんびり過ごしております。


昨日はココアさんが、なんだか具合が悪そうで、どうなることかと

冷や冷や汗

もしかして、もうお別れなんじゃないかと

メソメソくましてたんだけど~、今朝は復活アップ


まさか・・・・の仮病????(過去に騙されたこと2回あり)

疑惑のつきない、お爺さんわんこです。



大好きな缶詰ごはんをモリモリ食べて、ケーキのおすそ分けをパクパク~

お腹がいっぱいになったら、ぐうぐう~ぐぅぐぅ



騙された感、ありありですが、とりあえず一安心。

来年も元気で過ごしてね。もう少し、そばにいてくださいきらきら


今年は、パン教室も、グループが増えて、新しい出会いがたくさんありました。

ありがとうございました♡


 

 

来年も新しい出会い・再会がありますようにきらきら



今年すっかりはまった、エコクラフト。 ますますはまりそうな予感ハサミ


 

            


ルクルーゼのファミリーセールに初参戦して、ヒートアップメラメラ


 


              

ルク友さんがリア友さんになり、、私の数少ない、心から大切にお付き合いしていきたいと

いうお友達が増えました。

お鍋とストーンと一緒に、心友も増えたルクルーゼ様様~pot*



後半に続きます~