ダブルウェディングのタペストリー | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

お片付けをしていたら、とっても懐かしい作品が出てきました。

私が初めて作ったパッチワークです。

ダブルウェディングのタペストリー


Bread Basket-タブルウェディング

大好きなピンクで柄合わせ。

初めてにしては、我ながらうまく色柄が合わせられたと思います。

真ん中には刺繍がしてあるの。


Bread Basket-刺繍

Bread Basket-刺繍

今だったら、もっと華やかにしたけど、このころはこれが

精一杯だったわピンクッション

久々に出したら新鮮だったので、しばらくアトリエに飾って楽しみ

たいと思いますBearにこにこ