「まだ続いとったんか」な、夏の家族旅行記でございます。





続き番号⑤でよかったのかどうかも微妙なまま書き始めました。(合ってた)






さぁ、お待ちかねのアンテロープキャニオンですラブラブ!





誰がお待ちかねって、わたしがですね。





今回のラスベガス旅行は、もう



シルク・ドゥ・ソレイユ『O』と『KA』を観に行くのがメイン



と言っても過言ではなかったわけですが、



せっかくラスベガスまで行くなら、と



アンテロープキャニオンにも行くことを即決しました音譜





懐かしのブリトニーのPV(『I'm not a girlなんちゃら』)の舞台がアンテロープキャニオンで、



それで観て以来、いつかは訪れたいと思っていましたが、



歳を重ねるうちにすっかり忘れてました。





今回行ってみて思ったこと。





やろうと思ったこと見たいと思ったものは

できるだけ早いうちにやる(見る)ようにしよう

なぜならば 人生って短い」



てことかな。





この思いから、来年はスペインに行きたい!と勝手に心に決めましたニコニコ


(家族はまたラスベガスがいいって言ってますけど)





というわけで、アンテロープキャニオン(とホースシューベンド)ですアップ







部屋からの朝焼け(5:00AM)








車に揺られること4時間半、



ホースシューベンド到着。









絶景キラキラキラキラキラキラ





皆さん 非常にチャレンジングなポーズを撮りまくってましたよショック!





わたしたちは もう崖には極力近付かず、



少し離れたところで記念撮影。





腕を伸ばして ビデオカメラだけ崖下に向けて撮影したりしましたが、



怖くて見ることできません叫び(なんのために撮ったんや)





ホースシューベンドで感動した後は



昼食を挟んで→アンテロープキャニオンへラブラブ!

























もう、ため息が出るほど美しい砂岩…キラキラ





砂埃もハンパなかったですけど…w









風もすごくて すっかり参ってる二人と ますますテンション上がってるわたし。





いやーほんっとうに素晴らしかった!!!!!!!!





見たいと思ったものを自分の目で見られた時の感動ってハンパないですね。





本当に夢の中にいてるみたいでしたニコニコ









帰りの車から撮れた夕焼け。





どこを切り取っても絵になるわぁドキドキ






今回、わずか 4泊6日の詰め込み型弾丸旅行でしたが、



思いきって行って、やりたいこと詰め込んで、



本当に楽しかったラブラブ!





旅行中は 睡眠時間も短くなりますし、



あれこれ不便も出て来ますけど、



そんなことよりも、今回も 旅行を楽しむことを最優先で過ごしました。





連日 チョー眠かったですが、感動の方が上回ってそれどころじゃないって感じwww





旅行って本当にいいですねニコニコ





「もう1回ラスベガスに行きたい、『KA』観たい」



というわたしの願いを叶えてくれたおとうちゃんに



心底感謝していますドキドキ





来年は スペインに連れてってねーラブラブ!にひひラブラブ!(←)






以上、夏の家族旅行記 終わります音譜





最後までお読みくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ