honey's blog

母で妻で女なわたし。とりとめのない話、いろいろ書いてますね。

興味のあること、日常の他愛のないこと、

何のしばりも設けず わたしの気の向くままに書いてます


✻ ルミガンについてはテーマ【私をつくってるもの(ルミガン)】にまとめてます

✻ 趣味の能楽鑑賞についても時々書いてます

✻ 同じく趣味の京都ひとり旅は最近行けてなくてグレそうです (こないだ行けたからしばらくは大丈夫そう)
NEW !
テーマ:


先日、夜中2時前にご機嫌で帰宅したおとうちゃん。




手土産にこれらを持って帰って来ました。








なんということでしょうラブラブ!





新地に飲みに行った時は


必ずと言っていいほどお土産があるんですけど、


今回は お友達から「奥さんへ」と託かった食パンもラブラブ!




この2つの紙袋を見て歓喜しない人はいないんじゃないでしょうかラブラブ!







乃が美の高級生食パン、


実はなかなか巡り合うことがなく 初めての実食アップ




甘くて美味しい~~~~\( ˆoˆ )/✧*。




これはハマるわ。




そして、いつもの寛龍(かんりゅう)








今回のは 『涙の』恋なりラブラブ




その名前の通り、


涙が出るほどわさびがしっかり効いていましたにひひ




いつもの恋なりが大好きな娘が


よく説明を聞かずに食べ始め、


「何これツンとする!!」


と驚いていましたが、その後も泣きながら6つも食べてましたねwww





おとうちゃんの夜中の帰宅は、


待ってるうちは心配だし眠いし、でしんどいんですけど、


こんな素敵なお土産持って帰って来てくれるなら大歓迎!




なんならもっと行ってもいいですよ、北新地ドキドキ




次は 堂島ロール、お願いしますにひひにひひにひひ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


昨日 一昨日とランチや忘年会でお酒を飲んだからか


(合わせてシャンパングラス半分・ビール一杯・梅酒ロック一杯)


今日はなんだか頭が痛い…。




















(昨日のランチ @Pierre InterContinentalHotel OSAKA)



でも、報告書は一昨日までにすべて書き終えたし、


何より、昨日も一昨日も 心から純粋に楽しめる仲間との時間だったから



本当に癒されたラブラブ!



頭が痛いのなんてへっちゃらだわラブラブ






ここ最近思うこと。




人との出会いって日々無数にある。




出会いを求めて 自分からわざわざ足を運ぶこともあれば、


そんなつもりはなくとも自然と出会うことも。




だけど、そこから 本当に合う人を見つけるのって そう簡単じゃない。




でも、必死で見つけようとしなくても、


何か惹かれる人たちとは 必然的に繋がれているような気がするな、


繋がらないってことはそういう意味なのかな、


そんなことを思っています。




ぼんやりですけど。





人生一度きり。




限られた時間を大切につかわなきゃいけない、


無駄なことに思考を奪われてる場合ではない、と


改めて思いました。





思考スッキリアップ




わたしの人生に関わってくださるすべての方々に感謝しますドキドキ





どうぞ 良い週末をバカボンのママsss



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございますニコニコ




今日のお弁当。








今日は ハンバーグ弁当ですね。




その他のおかずは、

・牛肉と牛蒡のきんぴら

・シーチキン入りだし巻き卵

など。




牛肉と牛蒡のきんぴらには 娘の大好きな生姜を山盛り入れましたw




ぜったい喜んでくれるはずにひひ




感想が楽しみやなードキドキ






こちらは、昨日の忘年会前にパチリした写真。







ライトアップ見るだけでキュンキュンしますねぇラブラブ




おとうちゃんとデートしたいラブラブ!





実は 今日も忘年会ランチに忘年会ディナー。




12月は仕事もプライベートもなかなかに忙しいですが、


やり残しのないように計画的に頑張りますアップ




楽しみーーーバカボンのママsss


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。