昨日のお弁当ですけど。









昨日は すき焼き弁当でした。





お友達にもらった淡路島の新玉ねぎが甘くてめちゃくちゃ美味しいの!





その淡路島の新玉ねぎを、これまた頂き物の松阪牛と合わせて



すき焼き風にしました。





美味しくないわけがないSAYU照最高でしたわWハート





その他のおかずは、



まぁまたいつものやつですわ。ダッシュ






そうそう、おとうちゃんに



「なんでうちのお弁当は白ご飯なん?ふりかけは??」



と聞かれました。





いやいやあなた、ふりかけ?



そんな彩りのためだけに 余計な塩分摂らんでいいやん。



美味しいおかずがあれば 白いご飯で十分でしょ??



と思うので、



これからも白いご飯には 梅干し以外何も乗せませんseiごめんやでw






さ、日記(5年日記)書いてきますわ、半月ぶりに汗