こんばんは、マッスーです爆笑


今日は、以前アップした【ますみは何を描いてるの?】ソウルアートが普通のイラストと違うところ【その①】の続編でーーす!!


ソウルアートが普通のイラストとちがうところ、その②ルンルン


② 引き寄せる!!!


よく言う引き寄せって、ご本人の潜在意識が全部引き寄せるものなんです。

ますみの絵はその方の潜在意識から必要な情報を得て制作します。

それをお部屋に飾れば、必然的にビジョンボードのような働きをします。


ますみが映すのは、あなたの「本当」の部分。コアの包み隠さないエネルギーを感じ取って描いています。

なので、

「本当の私」で生きる、そのお手伝いをするイラスト

と言えるかもしれません。



「本当の私」を生きる、その魂の道は、時に喜ばしいものかもしれないし、時に学びとなるため肌触りのいいものではないかもしれません。


だけど、それもあなたの覚悟の道なら、ソウルアートはしっかり応援しています。だって、あなた自身の絵なんだもの。


逆にあなたが自分の「本当」から目をそらそうとすると、ソウルアートを見るたびに、無視しないよう揺さぶりを感じるかもしれません。


{0B5A2BED-EAC7-4A7C-B2DC-BD38310C9483:01}
(「ソウルアートのパワーは?」と質問して飛び出てきた2枚。)



あなたがいつも太陽であように、ときに励まし、癒し、叱咤する。そんなアートです。


つづく!!!




☆ソウルアートの詳細ははこちら☆↓↓
◯ ソウルアートの特徴とこれまで
ソウルアートって何を描いてるの???
その①】【ますみのインスピレーション】【お一人お一人のエネルギー

◯ ソウルアートってなんなの~~??
インスパイアソウルアート詳細ページ

◯ソウルアートって実際どうなの~~?
お客様の声