こんにちは、ますみです爆笑

私の描くソウルアートが、普通のイラストと違うところ!

数回に分けてご紹介しますルンルン


その①!!


①その方のポテンシャルを描いている!




このアートワークを何が何だかよく分からずに始めた時から、その方の持つ、目に見えない隠れた大切なものを描きたい!と言う思いが強くありました。





だって、普通に人の絵を描くなら似顔絵とかでもいいでしょ?それこそ写真でもいい。




実際、オーダーいただいて制作を続けていくうちに、いろんな「答え合わせ」がついてきて、初期の頃はビビっていました(笑)


「誰にも言ったことがなかったのに、どうして分かるの~~!?」

「よくわからないけどずっと見ていたくなるのよ~不思議!」

「実はこのメッセージにあった◯◯について、こんなことがあってね、」

「この雰囲気が好きなのよ~~私の好きな色よくわかったね!」

「このテーマ、私が今本当に大切にしたいことなんだよね。形にしてくれてありがとう。」


…私がビビるんですけどーーーーー!!というような心境でした。


スピ系に精通した方々は、イラストを見て、私はよくわからないけれども納得したような表情を見せてくださったり、「私のネイタルチャートがね…」「金星がね…」「前世がね…」などとお話ししてくださったり。





ビビって知り合いのチャネラーさんに相談しに行くと、
「マッスーは潜在意識を絵にしてるのよ」とお言葉をいただいて。



よくわからず「そうなのね」と納得させてました。でもそれって、私が絵を描きたい!と思った核の部分だったので、結果オーライかな?とひとりごちてて。


当時(約2~3年前)はスピ系のセッションなどを受け始めたばかりの頃で、よくわかっていなかったのですが、その後自分でしっかり意図していくと、どんどんそんなイラストを描けるようになっていきました。


これまでオーダーくださった方が、お友達にご紹介してくださったり、ご自身のブログでご紹介くださったり、いろんな方々が私の活動を支えてくださってます。

もう本当にありがとうございます~~~えーんキラキラ!!

感謝してもしきれません~~~!!!





その②に続く~~~!!