こんばんは、ますみです爆笑
今日の21時は、ご感想とシェアのシェア音符

6月にNVCのワークショップでご一緒させていただいたOさまに、お父様へのプレゼントにイラストをオーダーしていただきました!!


Oさま、気に入っていただけてテゲうれしいです~~~えーんキラキラ




優しい語り口で、西洋占星術、オーラソーマ、NVCなどを使って、私たちが気になるこころのアレやコレに関する記事を更新なさってますキラキラ
{98642C55-B2A4-4E77-940A-9636E93E2F6B:01}



2015-10-15 11:28:33 
テーマ:
つい先日父親が古希を迎え

こんなに長く生きたのだから何か特別なお祝いをあげようと思い、

アトリエナーダさんに父のソウルアートをお願いしました。

すると、、、、、


真澄さんには父の情報は名前と生年月日だけしか伝えてないのですが、

真澄さん、ほんっとーにすごい(ΦДΦ)

父が数年前から退職後は豪華客船で世界一周してみたい

と念仏のように話している内容を見事そのまま絵に描いてくださいました。


photo:01


地球儀の原型のようなものと、イルカやウミガメなどの海の生物と人魚までちらほら

しかも祝福の虹の輪まである!!


豪華船での世界一周は、父の魂の願いなんだなー、とその時思いました。


なんか私よりも素敵じゃない?笑

てか いいなーーーーーー(*´Д`*)


本当に良いプレゼントになりました。

大感謝(´∀`)


その人の魂の情報を描くソウルアート「アトリエナーダ」さんのページはこちら(σ・∀・)σ


Oさま、改めまして、お父様の大切な節目に私を選んでくださってありがとうございますラブ先にオーダーしてくださった、ご自身のソウルアートに加えて、本当に本当に嬉しいです!!こちらこそ大感謝キラキラ

Oさま、ありがとうございました~~ルンルン







◯ソウルアートのこれまでの作品はアトリエナーダ アートギャラリー

◯ソウルアートの詳細はインスパイアソウルアート&パステルエネルギーアートについて

◯ソウルアートオーダー&オーラソーマコンサルテーションのお問い合わせはアトリエナーダ メールフォーム