こんにちは!

 

 

モデルになりたい女の子の夢と未来をつなぐ

未来のモデル養成プロジェクト

 

神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^

 

 

先日、モデルのマギーに会ってきました。

 

マギーといえば、9年前に私がスカウトしたコラブラブ

 

出会った高校生の時は168㎝だったのに

すっかり成長してました!!

 

えっっっ!?

大人になってからでもデカくなんの!?

って感じですが・・・

 

そういう事も人によってはあります。

 

 

ほぼ素足の彼女と

2㎝くらいスニーカーで上げ底している

わたくしとの身長差。

 

???

 

その差、4㎝くらいしかない

はずなんですが

なんだか写真がおかしいですね~←

10センチくらい違うように見える。まじで。

 

 

というのも、これ、

身体のバランスのせいです。

ホントです。

 

 

彼女は小顔で首も長く

手足が長い上に

腰の位置がめっちゃ高いんですよ。

 

 

はい、

目の錯覚のできあがり~音符

 

 

私の背が縮んだ可能性もあるよねてへぺろあせる

ははは(笑)

 

 

下矢印という事で、マギーに会ってきた話#10はこちらからどうぞブルー音符

 

 

この後、19時より最新号#11を配信しますキラキラ

 
 
下バックナンバーはこちらから音譜

星LINE@お友達

星毎週水曜19時

星最新号配信中

LINE@のお友達のみなさまへ最新号を配信しておりますので

いち早く聞きたい方は友達登録お願いしますラブ

 

こちら画像矢印をクリックで友達登録ができますキラキラ