連休終わり | ざわごと

連休終わり

終わればあっという間のシルバーウィーク。

午前中は家の片付けと午後はお買い物で終了。


達上の練習もありましたが、捻挫しているのでパスしました。

まだ右足首は2割増くらいで腫れております。ショック!


それよりも一昨日の疲れがちょっと出てきました。

節々も痛みも、筋肉痛ほどではないが、出てきています。

すぐに出てこないのが、歳を取った証拠だな(笑)


27日の日曜日は藤沢のシニアの大会、バスケットボールエンジョイカップがあります。

歩くのは普通に歩けるので、テーピングをきつめに巻けばなんとか動けるでしょう。

秋葉台体育館で9時30分と13時15分から試合があります。

ブレイカーズやファルコンズのコーチ陣がでますので、お暇な方は応援にきてね!(-^□^-)