御成8/12 | ざわごと

御成8/12

先週水曜日に行けず、土曜日も月曜日も練習がなかったブレイカーズ。

とっても久し振りのような気がします。



コーチのざわごと-onari090812

コーチのざわごと-onari090812-2


中1のOBも6人来てくれて、にぎやかでした。



2対2の練習をしたときに注意をしたことを覚えてますか。


ギブゴーでパスをシュート目的でなく受け取る時、もらい足を使ってリングの方向に体を向けてください。

以前にもちゃんと教えているのに、中学生ですらすっかり忘れてましたよね_| ̄|○


基本として覚えておかなければならない事の一つであるので、しっかり練習日誌にも書いていただきたいですな(笑)