ARTがやってきます。 | breakawayのブログ

ARTがやってきます。

今月中にはやってくる ART です。

もし立ち合いシェープが希望でしたら、はやめに予約をお願いします。

きょうは、ちょっとモデルを抜粋で紹介してみます。

ショートボードの醍醐味。キレキレのボトム・トップ アクションを楽しむには!
CHEETAH・POTENZA (写真はPOTENZA)



グライドよりもショートのり を希望の方はもちろん 不滅の BUGシリーズ

あります。

それよりもうちょっとグライド系なんだけど、すごく機敏に反応してくれるのが、

SEED



それから、こんなのも。

STUMP



DD SUPER BUG



いっぱい波とって、グライドたのしむどー!

というかたには、

HAPPY DOLFIN



なんかはどうでしょう。

それと、2F なんてのも。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150501/15/breakaway-int/3b/0b/j/o0171044813292807890.jpg">

その他、載せきれなかったいろーんなモデルがあるので、ひといひとりのニーズに

合わせてオーダーしてみてください。

突然、あなたから始まる合作モデルなんかが出来上がるかもです。

そこが、来日シェープのいいところですね。