Teqoph Surfboards from Bill Johnson on Vimeo.

ウェットオーダーフェアー開催中!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-18 15:04:34

スンバワのドラゴン

テーマ:ブログ
しらす屋ケンちゃんの動画を撮った日。

いつも、インドネシアの写真を送ってくれるN氏が突然現れました。

ケンと同じ場所にはいったあと、坂下に移動。はるかアウトの波にのったそうです。

間違われるといけないので、岸で見張り役にたってもらっていたそうです。

シャークの向こうまでみえたらしいので、かなりアウトだったでしょう。

いい波。パーフェクト だったそうです。(知るか!といっときました。)









こんなところにはいたくないもんです。









昔から酔っ払ったような(酔っ払っていた?)サーフィンスタイルでしたが、どんな波でも

同じようです。

ノーマンというでかくて誰も入らないポイントで8-10FEETをひとりで攻めていたらしく

写真がないのを悔しがってました。そんなことなので、地元ではすっかり有名人。

 源氏名(現地名) ドラゴン で通っていたみたいです。




  酔拳サーファー スンバワのドラゴン  ほとんど意味不明です。
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-16 15:06:06

ひとやすみ

テーマ:ブログ
今朝、思いもかけずうねりが残っていた静波。

それも11時頃で終了してしまい、はい、これで打ち止めです。状態に。

これでちょっとひとやすみ という感じでね。

ということですが、

ウェットオーダーフェアー

そろそろ各メーカーさんも混んできました。

準備しましょう。早目に。


FU WAX の COOL、COLD、BASE COAT が入荷しました。



AD
2014-10-15 12:04:31

台風スウェルとしらす屋ケンチャン

テーマ:ブログ




これはこの間の日曜日 この日は風をくらってあまり状況はよくなかったんですが、
それでもこんな波突っ込んでます。

ボードおれましたけどね。アユが撮影してくれました。
携帯でみれるかなあ?


この18号、19号 の写真です。
ここが巻いてるがぎり、突っ込みまくっていたシラスやケンちゃん。
わざわざ難しいポジションを選んでゴーしていたみたいで、犠牲になったボードが
1本だけだったのが信じられないくらいです。



















AD
2014-10-12 07:42:09

7時半 旧堤

テーマ:ブログ
東をもろうけてます。
サイズは昨日より少しアップ
風さえなければなあ。
{4AB1F684-BFE1-4FA8-B57D-1CD4CBBD4A38:01}

{AD48A0F7-C4BC-47D1-B9A2-7B4DE1702639:01}

昨日の某所
シラス屋ケンはここ1ヶ月近く、この中で住んでます。
{EB74C8B8-5314-40E6-B51F-7AA573E5F630:01}


2014-10-11 16:31:32

4時半シンテイから

テーマ:ブログ
{09DB7795-6029-4A46-B9CF-9F4DB88F661D:01}

{6DF6BE09-6A8C-408D-B0E8-2DC79E24EF7F:01}

{2F48454D-2504-4C5B-AF40-A4459585D30D:01}

こんな感じで、南くらってます。
相変わらず旧堤辺りにはひとがいます。
はっきり言って  バツ  です。
あしたの朝に期待かな??


昨日の午後からだんだんサイズがダウンしているという状況ですが、どうやら前線が影響しているらしいです。明日の朝もこの状態がつづくようなら、まだまだできるサイズをキープ
してくれるんだけど。
明後日からは本格的な台風となってきます。月曜日にはとんでもない嵐になる予定。
この間の18号でまいったしている方もいらっしゃるのでは。
無事にすみますように。
せめて海では事故のないように、無理をしないでいきましょう。

ところで、店では秋のウェットスーツオーダーフェアーを開催中です。
そろそろメーカーさんも混んで来ているといってます。
早め早めの行動を。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>