音楽芸人/ミュージシャンのこまつさんと、
こまつさんの旧知のバンド・JERRY BEANSさんの
ツーマンライブに行ってきました!

こまつさんは、4月のワンマン以来ですが、
今回は歌が多かったですね~。
♪ぱっぱぱぱらりら せーのでばんざいで~♪
大合唱して、飛び跳ねてきました(笑)

ラストは「帰り道」ではなく、
今回は「ありがとう」。
JERRY BEANSさんの前だったからね。

JERRY BEANSさんがMCで言ってたんだけれど、
「こまつ、もう有名やん。
俺らなんかともうやってくれへんかなーと思いながら、
声かけたら、やってくれるって言うから」
「今朝も、夜中にシアターDに行って、
ひとりで練習してた」

屈託のない人なんですよね、こまつさんって。
自分が有名人だとか芸能人だとか、
そういうところに、変な言い方すると、
頓着しないというか(笑)

ホント気さくだしね。
あ、言い方こっちだわ(笑)頓着って、、(笑)

だからこそ、
わたしもわずかながらお近づきになれたわけで。

そして、すごい努力家。
ワンマンで初披露になった
ピアニカも使ってましたよ♪

そんでね、そんでね、
ワンマンのあとに、こんな日記書いてましたが、
■こまつワンマンライブSOUND SHOCK!~夢がかなう恐怖と現状維持に甘んじること
http://ameblo.jp/break-night/entry-10510502185.html
この気持ちを、本人に伝えたかったんだけれど、
ジャストな言葉が見つからなくて、お伝えできてなかったんです。

でも、ツーマンで、どんどん限界なく突き進んでいく
こまつさんの姿をあらためて見てたら、
言葉がふつふつと沸いてきて――

やっとこさ、本人に、
「ありがとう&これからもお互いがんばりましょう」の一言を
伝えることができました!

よーし、
ナイツの塙さんがインタビューのときに言ってたように
「限界は自分の心が作るもの」だし、
限界なく、まだまだがんばるぞーーー!!!!

でも、無茶はしない(笑)←みなさんに、ご心配をおかけするので(笑)
でもでも、ちょっとは無理はするかもー。
そのくらいのほうが、ちょうどいいかなーと、ね♪

こまつさん、ホントにありがとね☆


●P.S
あ、ちなみに、しばらくお休みしていた、
主催&プロデュースライブ・超ブレイク☆笑☆NIGHTですが、
8月18日(水)に、またアップリンクファクトリーでやります!!

ブッキングはこれから~♪
今回は、どなたをお招きしようかな♪♪

楽しみにしててください!!

あ、あと出演芸人さんの希望があったら、
コメントくださいね☆^^