1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

■楽しんご♥さん、インタビューさせていただきました(2)

2011-04-18 11:15:34 Theme: ブログ
楽しんご♥ちゃま、
またまたインタビューさせていただきました!!

先日 も書いたとおり、

彼はウチのお笑いライブ にかつて出演してくれていた、
旧知の仲♥

この日も、

「あの、今日もボクかわいいですか??」って聞くから、
「今日もかわいいし、このあいだもかわいかったし、
むかしからかわいいよ♥」と答えておきました(笑)

日経ウーマンオンライン・ヘルス&ビューティで、
堂々の第1位!

日経ウーマンオンライン、全体でも、
現在6位です☆

もちろん、ミクシィニュースでも、
全文をご覧いただけます♥
ケータイでご覧の方は、こちらからどうぞ♪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1565070&media_id=107
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

■楽しんご♥さん、インタビューさせていただきました(1)

2011-04-18 11:06:20 Theme: ブログ
「ドドスコスコスコ…ラブ注入♥」のギャグや
東幹久さんのモノマネでおなじみ、
いまいちばん旬な芸人・楽しんご♥ちゃまを
インタビューさせていただきました。

------------------------
ラブ注入♥楽しんご登場!!
会社に勤めながら整体師の資格を取得、独立するまで
http://careerzine.jp/article/detail/1678/

ラブ注入♥楽しんご登場!!
芸人、整体師、経営者と複数の仕事を成功させる秘訣とは?
http://careerzine.jp/article/detail/1679/
------------------------

実は、彼、わたしの主催&プロデュースするお笑いライブ

超ブレイク☆笑☆NIGHT 」にご出演いただいていた、
旧知の仲なのです♪

東幹久さんのモノマネも

ウチのライブでやったのがはじめてだったとか。

しんごちゃま、

久々に会えて、うれしかったよ♥

これからも、しんごちゃんらしく、

身体に気をつけてがんばってね☆

もちろん、ミクシィニュースでもご覧いただけます。
ケータイでご覧の方はこちらから☆
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1562524&media_id=106
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1570939&media_id=106


さてさて、2008年7月からはじまった

当連載「~私が夢をあきらめず天職につけたワケ~芸人の半生は笑えない
今回で最終回となりました!

これまでご協力いただきました芸人さん方、事務所さま方、ニュースサイトさま、

そして、翔泳社の敏腕編集者・Wさんに、心よりお礼申し上げます。

サイコーに楽しいお仕事でした。

約3年間、ありがとうございました!!

わたし自身は、まだまだ主催&プロデュースのお笑いライブもやりますし、

芸人さんやタレントさんなどなどのインタビューも、もちろん続けます。

またお会いしましょう!!

というわけで、今後とも、みなさま、何卒よろしくお願い申し上げます!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

■マシンガンズさん、インタビューさせていただきました

2011-04-13 13:46:47 Theme: ブログ
わたしが、ずっといちばんおもしろいコンビだと思っていて、
当ライブにも、手ぐすね引いて、
ご出演をお待ちしている(笑)(オファーもしてますよw)
マシンガンズさん、インタビューさせていただいています!

■「MAXめんどくせぇ!」Wツッコミ漫才マシンガンズ登場
 「文句言ってお笑いやめよう」で生まれたオリジナルな芸風
http://careerzine.jp/article/detail/1610/

■キレ芸人マシンガンズがKYなコミュニケーション術を伝授
 「だって、強引なんだもん」と言わせたら勝ちだ!
http://careerzine.jp/article/detail/1611/
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

■つぶやきシローさん、インタビューさせていただきました

2011-01-30 08:36:29 Theme: ブログ

Twitterインタビュー、

最終回は、フォロワー数・日本第7位のつぶやきシローさんに
お話うかがってまいりました。

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20110120/109941/


つぶやきさんは、

すごく愛のある熱心なマネージャーさんに守られていらっしゃいます。

わたしも、多くの芸能人の方、芸人さん方とお仕事させていただいて、

辣腕を振るうマネージャーさんにたびたび圧倒されたり、
感動させられたりするけれど、
つぶやきさんご担当のKマネージャーさんも、そのひとり。

正直、マネージャー業としては、

きつい面もたくさんあると思います。

それでも、世間からなんと言われようが、

なんとか担当のタレントさんを世に出そう、売り出そうというご姿勢。
胸を打たれました。


つぶやきさん、ありがたいことに、
記事URLをツイートしてくださいました♪
ありがとうございます!

つぶやきさんご自身も、

わたしのことを、単なる「インタビューにきたスタッフ」という視点ではなく、
ご興味を持って、接してくださったことがうれしかったですね。


つぶやきさんは、(偶然にも、わたしの前社である)宝島社より、

初の小説「イカと醤油 」を上梓されます。

伊集院光さんも大絶賛の初作品。
わたしも拝読させていただくのが、とっても楽しみです!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

■キングオブコメディ・今野浩喜さん、インタビューさせていただきました

2011-01-30 08:35:32 Theme: ブログ
日経ウーマンオンラインさんで連載させていただいている
Twitter事始め 」のインタビュー、
第3回は、キングオブコント覇者・キングオブコメディのボケ、
今野浩喜さんにお願いしました☆

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20101217/109641/

今野さんにインタビューさせていただくのは2回目ですが、

いつもオシャレで、気さくな方で、大好きです!

このときは、優勝から数日後、

少々お疲れが出ていらしたような。。。

そして、キングオブコメディさんといえば、

マネージャーSさんの手腕が素晴らしい!
そして、わたしの原稿をお気に召してくださる!!

今後、ますますのご活躍を期待しております。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

■オアシズ・大久保佳代子さん、インタビューさせていただきました

2011-01-30 08:33:45 Theme: ブログ
日経ウーマンオンラインさんでのTwitterインタビュー
第2回は、オアシズ・大久保佳代子さんでした!

彼女は、そこまではまってやっているわけではないということで、

初心者の方にも、とっつきやすいお話がうかがえたと思います。

田上よしえさんに進められてというエピソード、笑っちゃいました(笑)
田上さん、ウチのライブでも、
ほかの芸人さんたち(ヴェートーベンさん)とかに広めていらしたからなぁ(笑)

ご一読ください♪

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20101102/109098/
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

■島田秀平さん、インタビューさせていただきました

2011-01-30 08:28:27 Theme: ブログ
しばらく、インタビューさせていただいた方の
記事のご紹介が遅れていたので、まとめて。

手相芸人・島田秀平、コンビ解散からブレイクまでを語る
成功の秘訣はアッコの言葉「2つのことを1年頑張れ」
http://careerzine.jp/article/detail/1431/

手相芸人・島田秀平、お笑いと占いで悩んだ葛藤を語る
自分の武器を見つけて認められれば、ジャンルは関係なく評価される!
http://careerzine.jp/article/detail/1432/

島田秀平さんには、
なんと取材中に手相を診ていただきました!!
わたしは、いまの仕事に向いているらしいですラブラブ よかった~音譜

そんな島田さんに手相の見方もお教えいただき、
インタビュー記事では図解もしています!

ぜひご覧ください♪ニコニコ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

■R-1ぐらんぷり2011、本日東京準決勝! ■千原せいじさん誕生会Photo

2011-01-30 04:26:45 Theme: ブログ
R-1東京三回戦、2日目の合格者を書いてませんでしたね。
http://r-1gp.laff.jp/blog/2011/01/1253-6d61.html

このうち、仲良ししていただいたり、
ウチの主催ライブに出ていただいたり、
インタビューさせていただいたりしているのは、

---------------
井上マー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
島田秀平(ホリプロコム)
南野やじ(プライム)
ケンキ(サンミュージックプロダクション)
---------------

この結果速報を見たのは、
終わったあと、その足で、
千原せいじさんの誕生会に行く途中だったんですが、
あまりのうれしさ、
そして落選した方の悔しさに、
駅でiPhone握り締めて、号泣してしまいました、、^^;


いよいよ、今日は東京準決勝大会!!
みなさんに健闘していただきたいです!

出演者は、この方々!!
(★が仲良しさんなど)

アナログタロウ (トップカラー)
AMEMIYA (SMA)
井戸田潤(スピードワゴン) (ホリプロコム)
★井上マー (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
エハラマサヒロ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
★大輪教授 (ケイダッシュステージ)
オサダショルダー (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
COWCOW山田與志 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
かたつむり林 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
KICK☆ (ホリプロコム)
鬼頭真也(夜ふかしの会) (ハイレグタワー)
キムラ・ケブラーダ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
キャプテン渡辺 (SMA)
くじら (トップカラー)
くまだまさし (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
★ケンキ (サンミュージックプロダクション)
★小林アナ (サンミュージックプロダクション)
サイクロンZ (太田プロダクション)
さな (サンズエンタテインメント)
Gたかし (トップカラー)
★島田秀平 (ホリプロコム)
★夙川アトム (ASH&Dコーポレーション)
スギタヒロシ (ライトハウス)
鈴木つかさ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
★TAIGA (オスカープロモーション)
竹若元博(バッファロー吾郎) (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
★田上よしえ (プロダクション人力舎)
★楽しんご (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
★長江もみ (松竹芸能 東京)
中川家 礼二 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
★長浜之人 (ヴィジョン・ファクトリー)
中山功太 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ネゴシックス (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ねづっち (プロデューサーハウスあ・うん)
ノイズ真栄田 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
バイきんぐ小峠 (SMA)
藤井ペイジ (サンミュージックプロダクション)
星野卓也 (マセキ芸能社)
ホリ (ホリプロコム)
マキタスポーツ (オフィス北野)
★マナティ (ソーレアリア)
★マリッジブルーこうもと (オスカープロモーション)
★南野やじ (プライム)
メルヘン須長 (ホリプロ)
もう中学生 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
やまもとまさみ (マセキ芸能社)
★ユリオカ超特Q (トップカラー)
横澤夏子 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
吉富Aボタン (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
レイザーラモンRG (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

みんながんばって!!


ちなみに、千原せいじさんの誕生会で、
べろべろに酔っ払う大川内↓
http://twitpic.com/3tawuu
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

■R-1ぐらんぷり2011三回戦、会場にてみなさんを応援してます!! ■千原せいじさん誕生日会

2011-01-25 05:26:37 Theme: お笑い
R-1ぐらんぷり、三回戦まで勝ち抜かれた、
仲良し芸人さん&ウチのライブに出てくださっている
芸人さん&インタビューさせていただいた芸人さんは、
下記のとおりです。

大川内、2日間とも、会場にて、白熱の応援です!!


●24日(月)
大村小町 (アミーパーク)
田上よしえ (プロダクション人力舎)
長江もみ (松竹芸能 東京)
長浜之人 (ヴィジョン・ファクトリー)
ユリオカ超特Q (トップカラー)
印度の林檎 (笑業団体しきかけ一味)
狩野英孝 (マセキ芸能社)
小林アナ (サンミュージックプロダクション)
TAIGA (オスカープロモーション)
楽しんご (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ふとっちょ☆カウボーイ (アミーパーク)
マナティ (ソーレアリア)
ゆってぃ (プロダクション人力舎)
イーちゃん (サンミュージックプロダクション)
大輪教授 (ケイダッシュステージ)
夙川アトム (ASH&D)
ヲタルm(_ _)m (トップカラー)

●25日(火)
おーたに (フリー)
小島よしお (サンミュージックプロダクション)
サイクロンZ (太田プロダクション)
トミウラタカユ機 (笑業団体しきかけ一味)
にしおかすみこ (ワタナベエンターテインメント)
井上マー (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ケンキ (サンミュージックプロダクション)
島田秀平 (ホリプロコム)
橋爪ヨウコ (フリー)
南野やじ (プライム)


で、24日(月)はすでに準決勝進出者が決定したのですが、
これまた、
仲良し芸人さん&ウチのライブに出てくださっている
芸人さん&インタビューさせていただいた芸人さんが多し!なのです☆
27名中、こんなにですよ!

●24日(月)準決勝進出者
長江もみ(松竹芸能 東京)
田上よしえ(プロダクション人力舎)
ユリオカ超特Q(トップカラー)
長浜之人(ヴィジョン・ファクトリー)
TAIGA(オスカープロモーション)
小林アナ(サンミュージックプロダクション)
楽しんご(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
マナティ(ソーレアリア)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
夙川アトム(ASH&D)


でも、結果にかかわらず、みなさん、素晴らしかった!!
みなさんの勇姿に、客席にて、感動でうるうるしてました。

これは、今年は決勝・準決勝も観に行くしかない?!

今日出る芸人さん方も、みなさんがんばって~!
あとでメールなりお電話なりしますね☆

そして、今日は、
三回戦観戦が終わったら、その足で、
千原せいじさんのお誕生日会へGO~!!
そちらも楽しみ!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

■キングオブコメディさん、優勝直後のインタビュー、最終回まで記事出ました!ミクシィでも見られるよ

2010-10-13 13:01:27 Theme: ブログ
■キングオブコント三代目王者、キングオブコメディ登場! 結成10年目、節目の年のタイトル獲得の喜びはいかほど?
http://careerzine.jp/article/detail/1375/
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1363443&media_id=106

■親がヒモ状態?優勝賞金1,000万円の使い道を語る
http://careerzine.jp/article/detail/1376/
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1367235&media_id=106

■共通点は「寿司好き」? 8つ年の離れたコンビがうまくいく理由
http://careerzine.jp/article/detail/1377/
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1369769&media_id=106

■冠番組が難しいご時勢、お笑い以外のフィールドで活躍を目指す?
http://careerzine.jp/article/detail/1378/
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1371624&media_id=106


KOC優勝直後のテンションアップアップのお二人を直撃、
記事にできないアノハナシもうかがってきました☆

今野さんピンですが、
後日、また別のインタビューでお会いしました。
そのときは、相当疲れてそうだったな~あせる

優勝がもたらす現実にさらされているかんじでしょうか。。

今後の活躍に期待大!!
応援してま~す!!!!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。