金曜日、
キングオブコントで見事チャンピオンに輝かれた東京03さんを
インタビューしてきました!


チャンピオンに優勝直後にインタビューできるなんて
インタビュアー冥利に尽きます。
マネージャーNさんに感謝感謝です。



インタビューのネタバレすることは書けないけれど、
3人とも、とってもかっこよくて、素敵な方たちでしたよ♪


優勝の実感はまだ沸かない様子……
でもとってもうれしそうで幸せそうな笑顔が印象的でしたね。かお



東京03さんというと、
みなさん角田さんが顔みたいなイメージがあるかもですが、
インタビューは飯塚さんがリードしてお話くださいました。


アルファルファ、プラスドライバー時代のお話、
なぜトリオになったのかなども聞いてきましたよ☆


角田さんの離婚の話がおもしろかったなぁ(笑)、
わたしもバツイチですよ、とか言ってにひひ


豊本さんは控えめだけれど、
発するお言葉には意味深いものがあって。


豊本さん、飯塚さんとは共通の知人・ユリオカ超特Qさんもいて、
ユリオカさんのお話もしました。

わたしがお笑いライブの主催をやっていると言うと、
みなさんびっくりされてました(笑)ニコニコ



この日は、諸事情により、
公園でのインタビューだったのですが、
ぽかぽかの陽気の下、
こんなインタビューもありだなぁと思いました。


ずっとしゃがんでいたので、
足がしびれちゃったけど、、、(笑)あせる



そんなわけで、
近日中にインタビュー記事、アップいたしますので、
お楽しみに!ラブラブ!
アルファルファ、プラスドライバー時代からのファン、
ここ数年で東京03のファンになった人、
キングオブコントを見てファンになった人、
みなさんにお楽しみいただける記事になると思います!
この連載です↓
http://careerzine.jp/article/corner/4/



#東京03角田さんのブログ
http://ameblo.jp/tokyo03-kakuta/
#東京03角田さんのミクシィ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24428625
(マネージャーさんに、いっしょに写メ撮ってもらったんだけれど、
アップされるかな~♪ニコニコ



そんな共通のお知り合い・ユリオカ超特Qさんほか
豪華キャスト満載のお笑いライブ、
10月5日にやります!


★超ブレイク☆笑☆NIGHT VOL.7
http://www.school-superbreak.com/archives/312
■日時:09年10月5日(月)19:30~(開場19:00)
■料金:2000円(事前予約) 当日2500円
■主催:大川内 麻里(naked heart) / 超ブレイク塾
■会場:渋谷 アップリンク・ファクトリー
渋谷区宇田川町37-18 トツネビル(東急本店近く)
■出演(9月26日現在)
・長井秀和
・ユリオカ超特Q
・ケンキ(ex.どーよ)
・米粒写経
・南野やじ
・TAIZO
・ヴェートーベン
・ドラハッパー
・友池さん
・ムートン
・エルシャラカーニ
・TAIGA
・マリッジブルーこうもと
・橋爪ヨウコ
・牙一族
・ぽ~くちょぷ
・めいどのみやげ
※約20組参加予定
※出演者追加・変更についての最新情報は
http://www.school-superbreak.com/archives/312
またはコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3665223
にてご確認くださいませ


ご予約は
・おなまえ・人数・ご連絡先・お目当て芸人さん明記の上メッセージください
・メールの場合 info@school-superbreak.com まで
・お電話も歓迎 090-1858-2791 (担当:超ブレイク塾・西澤)