お待たせいたしました!



誤解したままではもったいない
タブーを恐れぬカルト芸人・鳥居みゆきを見逃すな!
http://careerzine.jp/article/detail/757/
http://careerzine.jp/article/detail/758/



「お笑いをお笑いから学ぶことはない」といっていたのが
印象的でしたね~。絵画や映画から学ぶと。
やっぱりこの人はそうなんだな、と思いましたね。


後編は、よりディープな内容になっていますので、
ぜひご一読を♪べーっだ!


#プライベートトークもかなりしてくれたんだけれど、
 原稿にできないのが残念!ショック!



【関連記事】
■お笑いナタリーにとりあげられました。(鳥居みゆきさんインタビューした記事)
■わたしがインタビューした鳥居みゆきさんの記事です!
鳥居みゆきさんファンと大川内のマイミクさんの相関係数を算出すると、
■鳥居みゆきさんインタビューしてきました!