ちょうど1年前の8月20日にスタートした
超ブレイク☆笑☆NIGHT、
おかげさまで、無事一周年記念のvol.6を終えることができました。

ご熱演いただきました21組の芸人のみなさま、
ご来場くださいましたお客さまがた、
お手伝いくださったかた、
本当に本当にありがとうございました!

立ち見もぎゅうぎゅうのなかで、
手狭な思いをさせてしまったお客さまには申し訳なかったですが。。

でも、すごく充実した、密度の濃いライブだったと思います。

お客さまからも、うれしいお声をたくさん頂戴し、
ありがたい限りです。
芸人さんがたにも、もちろんお伝えしております。

また芸人さんおひとりおひとりへのメッセージは、
お写真ができあがってから書かせていただきたいと思います。

まずは、芸人さん、お客さま、スタッフ、
すべてのみなさまに心からの感謝を捧げます。

ありがとうございました。


-----
さてさて、わたしは通常業務に戻り、
先日インタビューさせていただいた、
鳥居みゆきさんのインタビュー原稿を執筆中です。
早くみなさんにお見せできるよう、がんばります!


鳥居みゆき、初短編集の印税で自分の著書を購入!?
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68602/full/