最近はすっかりユチョ子含むリス子達に心を奪われておりましたが、野鳥達も各種エサをついばみにやってきています。

でも、懐くわけじゃないし、やかましいし、ほとんど関心無し(笑)

そして、どういうわけかこの野鳥たちも警戒心が無いというか・・・緊張感が無いというか・・・

自由人!

いや、自由鳥か。


例えばね、このトリ子↓以前に家の中をのぞき見する鳥ということで紹介しましたが


image


シジュウカラだと思うんですけど。

この子がね、天気の良い日になると日向ぼっこしにくるんですけど。

その恰好がね。

コレよ。





image


思いっきり羽を広げて、体中の羽毛を膨らまして・・・・。

エサ台がまるでヒノキ風呂のようでしょ。


はじめてこれを見た時は、窓ガラスに突撃して死んじゃったかと思った・・・。


で、私がそばで見つめると・・・・・


image


「何よ?」とでも言いたげに見つめ返された・・・。


どんだけフリーダムなんだよ!!




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村




にほんブログ村


#waitingfor6002



image