奈良で、越前の美味い海の幸を | 酒舟寿司~閉店しました~

奈良で、越前の美味い海の幸を

 

今朝は
 
福井県敦賀(つるが)港で仕入れでした。
 
 
多種多様に水揚げで良かったです。 
 
 
仕入れの一部をご紹介。
 
 
◎天然ひらめ


 
ようやく水揚げが安定してきました。
 
 
◎あまだい


 
今朝は標準~やや安い相場でした。 
 
塩焼きでどうぞ。

 
 
◎あじ 


 
今朝は食べ応えのある
やや大きい目を仕入れました。 
  
寝かせた方が旨味が出そうです。 

姿造り、塩焼きで。 
 
 
◎あおりいか



やわらかくて甘味の強い
あおりいかもシーズン終盤です。


今週末は、

奈良で越前の海の幸を

お楽しみください。  



酒舟寿司
 大和郡山市上三橋町
 ☎ 0743-52-1529
 
◎営業時間
 11時半~14時
 17時~22時(LO21時半)

◎当日の電話予約も承ります。  

◎駐車場完備 
 
◎各種クレジットカードもご利用いただけます。