えいぷりるふ~る | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

こんばんは。なんでかこんな時間の更新ばかりです(´・ω・`)

最近会社で意識飛びます、ぶれすです(´・ω・`)


えーと、ジョブ本かってから、黒あげはじめました(/ω\)

タルタルだけど、黒8というデジョンも使えなかったので、

これはいかん!!∑(゜∀゜)と一念発起(*´Д`*)


形から入る私は、直近の装備を買いあさりました。


そんななかで、電撃のおすすめ指輪で、エレマイトリング+1(INT+3)


これ、地味に高いんですけど(´・ω・`)


一個うちの鯖だと6万ですよ?レベル10の装備なのに!∑(゜∀゜)


さっそく2個かって、財布からお金が吸い上げられました(/ω\)


次は、バロンかな~と狙ってますが、あれもHQだけあって、地味に高い(´・ω・`)


ずっと使えそうぽいんで、予定をみながらちょくちょく装備そろえていこうかなと思います(/ω\)


しかし、新鮮ですね~黒魔(´・ω・`)


サルタで棒立ちしてる、ヤグードさんに


後ろから、エアロ(´・ω・`)


ええ、グフって息絶えてましたよ(/ω\)


なんか、別のゲームです(´・ω・`)


私今、ピリグリムチュニック装備してるんで


まさに村人Aみたいな感じです(´・ω・`)


村人Aと鳥怪人の熱き攻防、こうご期待です(´・ω・`)


狙撃に夢中で、SSとってないや!めんご(/ω\)~★




本日4月1日:引退をほのめかすフレにご用心lol