【満月】7月31日(金)は満月です! | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

【満月】7月31日(金)は満月です!

こんにちは!片山智香子@パンマニアです。


本日、2015年7月31日(金)は満月です。

みなさんは、満月の日をどのように過ごしていますか?
特に普通の日と変わらず過ごしている?!(笑)
もちろん、それでも良いのですが、もしアナタに叶えたい願いが
あるのであれば、満月の日は・・・

願いが叶いつつある前兆をみつけて感謝の言葉を書きましょう!




この7月を振り返ってみてどうでしたか?
自分が思い描くヴィジョンにはまだまだ遠いかもしれないけれど
1年前の自分と比べると?5年前の自分と比べると?!
少しでも近づいているのであれば、私は感謝しています。

私の中で一番ベースになっている「家族」
家族みんなが大きな病気もせずに楽しく暮らせている。
もうそれだけで、本当に奇跡だなと思いますし。

あっ、もちろん、自分の仕事で叶えたいヴィジョンはあるので
感謝しつつ、一歩でも前に進めるように精進します!!

せっかくの満月という日。
是非、アナタの心と向き合う日にしてくださいね。