羽田空港第2ターミナルにメルセデスミーがオープン!! | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

羽田空港第2ターミナルにメルセデスミーがオープン!!

こんにちは!片山智香子@パンマニアです。

みなさーん!羽田空港の第2ターミナルが凄いことになってます!!
私、パンマニアであり羽田空港マニアでもあるので、実は飛行機に
乗る機会がなくてもしょっちゅう羽田空港に行っています(笑)




第2ターミナルのB1にあったモンタボー(パン屋さん)と
イタリアンがクローズし、その後にメルセデスベンツが入ることは
知っていたのですが・・・





Mercedes meということで、メルセデスベンツが
カフェをプロデュースとうことで、クリスピークリームドーナッツと
エッグセレントバイツがオープンしておりました!!





エッグセレントバイツ。かじる・かぶりつく(軽食)などの
意味合いを持つ「BITES(バイツ)」をコンセプトに、
オーガニック卵を使用したエッグバーガーやパンケーキのお店。
羽田空港は世界に誇れる綺麗な空港なので、
こういうお店が増えることは心の底から嬉しい!!




玉子に特化したお店なので、バンズもブリオッシュバンズを
使用している模様。今回は人気があるという
「ベーコン、オーガニック卵の目玉焼き、チーズバイツ」を。
ベーコンがちょっとピリ辛なのが良いアクセント。
卵も半熟なので食べているときにトローリと黄味があふれ出てきて
クリーミー。どうやら辛さ調整できそうなので、
次回はもうちょっと辛めにしてみます。