TBSテレビ『白熱ライブ ビビット』『アッコにおまかせ!』に出演いたしました! | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

TBSテレビ『白熱ライブ ビビット』『アッコにおまかせ!』に出演いたしました!

こんにちは!片山智香子★パンマニアです。


メディア出演・掲載のご連絡が、かなり、かなーり(汗)
遅くなってしまいましたが、ご連絡させて頂きますね。



【白熱ライブ ビビット!】(2015年5月25日放送)
潜入!人だかりMAPコーナーにて
「パンマニア片山さんオススメ 死ぬまでに一度は食べた方がいい
 食パンベスト3」
をご紹介させて頂きました。




【アッコにおまかせ!】(2015年7月5日放送)
究極のカレーパン、あんパン、食パンをご紹介させて頂きました。


今月は来週もTBSの某番組に出演予定です。
今後は出来るだけ早めにアナウンスしますね!!


==
メディア関係者の方々
パン文化の普及・啓蒙のためにメディアの皆様の取材、
出演など積極的に受け付けております。
お問い合わせはこちらからお願いします→★