【レッスン後記#599】バインミー(2) | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

【レッスン後記#599】バインミー(2)

こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン料理研究家です。


今週の日曜日は、初参加Hさんお一人様のレッスンでございました。



なんと!Hさん、今年の秋(だったかな?)にベトナムに旅行する
予定なのだとか。バインミー自体は食べたことないけれど、興味があり
ネットでバインミーのことを調べているときにケセラセラを知って
くださったのだそう。

うふふ・・バインミーレッスンに関してはそういうパターン
結構多いです(笑)


Hさん、レッスンにご参加くださりありがとうございました。
是非、ご自宅でも作ってみてくださいね!!