サンキュー!Thank you!39になりますたー!! | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

サンキュー!Thank you!39になりますたー!!

こんばんは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。



ワタクシごとで恐縮ですが・・・

本日、1月28日で39歳になりますたーピース


子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~


他の方にはどうでも良いことですが

私、基本的に奇数の歳って好きなんですよバンザイ

18歳より19歳。26歳より27歳。38歳より39歳って感じで。




もちろん、若けりゃ若いにことはありませんが(笑)

30代、結構充実していたからなぁ~だるまさんが

来年、気持ちよく40歳を迎えられそうです(えっ?気が早い?オイ。



33歳で妊娠ママ出産ママ 

厄落としで産みたい!と思っていたので本当グッドタイミングでした。

ひょんなことから35歳でパン教室を開講ena

30代はギュッと人生の大事なエッセンスが凝縮されていた感じがしますね。




子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~


昨日のレッスン、今日も朝からメールやアメブロのプレゼントなど

続々とお祝いのお言葉を頂戴して、本当に本当に嬉しいですありがと


ありがとうございます!!





子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~


今年は息子が小学校入学という節目の年でもあります。

もちろん、仕事面で飛躍したいという希望はありますが、

同時に家族全員がハッピーになれる方法を模索していきたい!!

私なりのベストワークライフバランスぱぱままこども男の子を見つけたいですカルシファー









輸入キッチン雑貨 queserasera(ケセラセラ)

-ウィリアムズソノマ,クレート&バレル,

 トレーダージョーズ などの輸入キッチン雑貨