子連れOKスポット@川崎 | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

子連れOKスポット@川崎

今日はあいにくの雨模様の中、息子関係の用事で川崎へ!

しかし、ここ川崎は地下街(アゼリア)があるので雨がふっていてもへっちゃら。

駅前のあらゆるところに通じているので、ぬれずに移動ができるのです。


ここ川崎で最近私が見つけた穴場を今日はご紹介したいと思います。


それは、ルフロン10階のレストラン街。


ここのBaby Roomがメチャクチャきれい!

オムツがえのベッドは6台くらいあるし、

離乳食をあげる椅子も3脚くらいあったと思います。

そして、授乳室はカーテンをしめ完全に個室タイプが2室。

新しくできたばかりなのかわかりませんが、

あまり人もいなかったし清潔感あふれる内装でした。


Babyルーム


っで、私たち親子が向かった先は・・・『オーブン亭』なるイタリアン。


オーブン亭


ここはリーズナブルな上に味もそこそこ。

なんでも今はパスタのフェアをしているそうで、

どのパスタもM~LLまでサイズを選べて780円!


えっ?私ですか?

もちろん、LLにして息子とシェアしましたよ(笑)


お子様ランチ


幼児用椅子があるのはもちろんのこと、

メニューにお子様ランチも用意されているので

平日の昼間はチビッ子をつれた親子連れが多いのです。


川崎で、さぁ~何食べよう?!と迷われた時は

一度行かれてみてはどうでしょう?!