子連れOKスポット@横浜 | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

子連れOKスポット@横浜

髪の毛ってむしょうに切りたくなる時ってありませんか?

昨日の私がそうでした。

もうダメだ!!と思い、行きつけの美容院に電話。

幸い、予約がとれたので主人に子供を預け、

みなとみらい(クィーンズイースト内)にある某美容院へ行って来ました。

そう、ここクィーンズイーストって家族連れにおすすめのスポット!!


ショッピングモール内のトイレは男性の方にも

ベビーのオムツを取り替える台が設置されているし、

男性トイレ











子連れで入っても大丈夫なレストランが結構あるんですよね。

その中でも我が家がよく行くのはここ『一風堂』


一風堂











ショッピングモール内のフードコーナーのようなところにある

ということもあって、ラーメン屋のわりにはスペースが広い。

だから、ベビーカーの横付けが可能だし、

幼児椅子やお椀、おたま、フォークも用意されているので

離乳食を卒業したら一緒に食べることもできるのです。


とにもかくにもラーメンが美味しい!!

毎度、替え玉までしちゃう私なのでした・・・(笑)