教室をたちあげようと思った理由 | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

教室をたちあげようと思った理由

子育ては母親の仕事だから・・・


いやぁ~、そうなんですけどね。

母親だって人間です。ストレスたまる時だってありますよ。

たまには息抜きしたくありませんか?


でもね・・・子供を誰かに預けて出掛けるのも気がひけるし、

定期的に習い事なんて言語道断!

そう思っているママさん多いと思うんです。(現に私もそうでした)


でも、子供と一緒に通えたらどうですか?

パンを捏ねながら、ある意味無心になる。

パンを食べながら、他のママさんとおしゃべりをする。

ちょっとは気分がリセットできそうな気がしませんか?


そんな子育てママのサロン的な場所が提供できたらいいな!というのが

教室をたちあげようと思った理由なんです。


私もママ歴1年10ヶ月。

まだまだ至らぬところがありますが、

皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っています。