痒い | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

かゆい、かゆい、かゆい・・・




ノミに刺されました!! 両足の膝付近&太ももに8カ所も(@_@;)

昨日のDOGフェスタで刺されたようです(--;

イベントの途中から痒くなりましたが、スカート中を掻くことができず我慢していました。




帰宅後見たら、8カ所も赤く腫れていました!!

(私の太もも見たいいないでしょう~だからお写真は無しよ(笑)

とにかく痛痒い(; ;)




昨日のイベントに行った方で、刺されてる人いませんか?




今までなん十回とイベントに行っていますが、ノミの刺されたのは初めてです。

ノミダニ予防してないワンちゃんが、いたのでしょうね(><)

私が刺されてるということは、L&Lも!? 念入りにブラシングしました。




イベントなど沢山のワンちゃん&飼い主さんがいる場所に、ノミダニ予防をしていないワンちゃんを連れてくる方がいらっしゃるのは、とても残念です。