DOG!フェスタ | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

LAKI☆Linoに遊びに来ていただいてありがとうございます。
日々、Blogをアップするのがいっぱいいっぱいで、コメントのお返事をさしあげられてなく、ごめんなさい。
これから年末にかけて仕事も忙しくなり、ますますお返事をさしあげる時間が難しくなります。
申し訳ございませんが、コメント欄を閉じさせてもらいます。宜しくお願いします。



DOG!フェスタ in ツインメッセ静岡に行ってきました音譜


沢山のお友達とも会えて、お世話になってるショップも出店されていて、楽しかったですニコニコ




Linoちゃん、ワンダフルスタイルの歴代カバードックの紹介でステージへ




表紙のプリント&お名前入りのおやつケースを頂きました。
とっても可愛いケース、ありがとうございますラブラブ




LAKIは来月号の図鑑の撮影をしてきましたカメラ


ドックマッサージに参加しましたよ~





久しぶりにダックスレンジャー集合できたし、会いたかったお友達にも会えましたニコニコ






ショッピングは、カザマバックさんのカラー&リードだけでーす(笑)