LAKIトリミング | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

昨日、LAKIのトリミングデー

LAKIだけのはずが、Linoのシャンプーコースもお願いしちゃいました。


明日は紅葉撮影会、明後日は地元でDOG!フェスタがあるから、
Linoちゃんもキレキレが良いねラブラブ

LAKIは、明後日裸族で撮影があるので、整えるくらいのカットお願いしました。


トリミングサロンのクリスマスセットで撮影クリスマスツリー











今日、撮った写真です。



地面についてた胸毛が、少しスッキリしました。

年内もう一度トリミング行かないとダメかな~