ビタワンカレンダーにL&Lが(^^♪ | LAKI☆Lino

LAKI☆Lino

MダックスLAKI&TプードルLinoのHappy days

ビタワンくんで有名な日本ペットフードさん

こちらの2015年度ペットカレンダーにL&Lの写真が選ばれました音譜


写真を応募したのが、2年くらい前

2014年(今年)の卓上カレンダーに、LAKIの写真が選ばれていたのですが、

まさか、Linoの写真も選ばれるとは・・・


日本ペットフードさんから、ご連絡を頂いときは、嬉しさよりも先に驚きでした!!




カレンダーが届き、またビックリ!!

写真がB4サイズ、カレンダー部分を開くとB3サイズ

とっても立派なカレンダーです音譜


感激ですニコニコ嬉しい~



7月Lino




9月LAKI





立派なカレンダーを40部いただきました音譜

選ばれたワン&にゃんちゃんに20部頂けるので、わが家は40部届きました。




日本ペットフードさん、ありがとうございましたニコニコ


40部のカレンダー壁という壁に貼るわけにもいかず(笑)

実家&親戚に送っても、まだあります。


欲しーいと言ってくれるお友達&生徒さん、貰ってくださいラブラブ