日付を超えたので昨日になりますが、

個人懇談で早く子どもたちが帰ってきて、

一番下の子の検診+B型肝炎の予防接種受けて、

夕飯作って、食べさせ、お風呂入れて、子どもたちを寝かしつけて、

勉強していたら、ようやく主人が帰ってきました。



それにしても、奥深い。ウラ摸試②。

午前中から取り組み始めて、

答え合わせと見直しをその日に終わらせたいという思いもありまして。

掲示板もじっくり読もうと思うと、子どもたちの邪魔が入らない夜になりますね。

施工で疑問のあった、手すり85cm、95cmの謎も掲示板に書いてあり、スッキリ!

そして、法規でどんどんのめりこんでしまった・・・。

そして、日付を超えてしまった。

建築士法の法改正の部分や、既存建築物の問題。

この時期に新しい知識を入れるのが少し楽しく感じてしまった。

変・・・ですね。

明日?今日?は、合格物語回転させたいと思っています。


ウラ摸試②

計画20 環境19 法規27 構造27 施工22

あと、もう1回は繰り返そう。



寝ます。

おやすみなさい。