ユヌクレのパンと焼き菓子@豪徳寺 | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

小田急線豪徳寺駅に10月15日、ブーランジュリーカフェ「ユヌクレ」がオープンしました。


フランス語で「uneclef ユヌクレ」とは、「鍵」という意味。
パンと焼き菓子のユニットを組んで、

出会った方のしあわせの「鍵」になるようにと、

思いを心を込めてかわいらしいパンと焼き菓子が並んでいます。


お店では特別な日に食べるものというよりは、毎日そばにあるようなパンやお菓子を焼いているお店にしたいとおしゃってました。


店内にはずらりとかわいらしいパンと焼き菓子が並び、レジの下はなんと、冷蔵ケース。

ここに、カンパーニュで作りあげたサンドイッチなどが並び、ついついレジ時にも買ってしまいそう(笑)

さらに、その横には、カウンター2席もあり、1人できても、店主さんとおしゃべりできて楽しそう。


j's kitchen ☆ happy time



j's kitchen ☆ happy time



j's kitchen ☆ happy time



j's kitchen ☆ happy time



j's kitchen ☆ happy time



j's kitchen ☆ happy time




所在地:東京都世田谷区松原6-43-6 #101
営業時間:09:00~17:00
定休日:火,第2,4,5水
電話番号:03-6379-2777
http://uneclef.com/