私好みのパン屋さんを紹介@ハルタ軽井沢 | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

久しぶりのブログアップでごめんなさいべーっだ!

季節の変わり目なのか、なんだか毎日バタバタと24時間クラッカーあっという間で過ぎ去ってしまい、

気づけば、もうすぐ11月音譜

そう、今は食欲の秋でもあるし、パンが恋しい季節ラブラブでもあります。

って、年中恋しいですが(笑)にひひ


行きたい行きたいと思いつつ、なかなか軽井沢まで足をのばせず、

ちょうど、この紅葉の季節に行くことができました。やったー。


伺ったお店は。ハルタ軽井沢

そう、私の好みの対面。

なかには、自分でトレイを取る形式が好きな方が半分以上かと思うけど、

私的には、おすすめのパンを聞いたり、どんな素材を使っているのかなど、

お話をしながらできる対面が好き。

そして、ここの良いところは、クリアケースにインされているところ。

衛生的にもいいし、乾燥も多少は防げ、見栄えもいい。

店内は、北欧雑貨や、ハムやパテ、そしてカフェも隣接しているので、ランチやお茶の時間でも楽しめる。


これまた、お店の方もイケメン。

イケメンのとこって、やっぱりセンスがあるのか、パンにも染み出てきているような気がします(笑)


この日、じつは、前に覚えていた、朝7時オープンというのが頭の中にあり、

朝6時58分に行ったところ、現在は、9時オープンビックリマーク叫び

そおっと、入口開けて、お話をしたところ、焼きあがっているものであれば、

譲ってくれるとのことで、とりあえずあるもの全種類ください!という買い方(笑)

大抵のお店なら、門前払いされると思いますが、こういう心遣いがあると、

さらに胸キュンヒット。ポイントアップですラブラブ


軽井沢に行った際にはぜひお立ち寄りくださいませませ。


次回は、クロワッサンゲットしたい






j's kitchen ☆ happy time


j's kitchen ☆ happy time



j's kitchen ☆ happy time



j's kitchen ☆ happy time



j's kitchen ☆ happy time



j's kitchen ☆ happy time