おウチdeまったりご飯@水菜と生ハムのキムチちちみ | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

j's kitchen ☆ happy time-110104_210003.jpg

前回、パンのレシピ提供した時の赤の柚こしょうを冷蔵庫に発見したので、使ってみましたニコニコ
柚こしょうの青はよく見かけると思うのですが、赤も唐辛子や、コチュジャン変わりに色々と使えて便利なんですよグッド!

ナイフとフォーク材料ナイフとフォーク

水菜2束(ざく切り)
キムチ40g(お好みで)
薄力粉(大2)
赤柚こしょう(小1/6お好み)
生ハム(3枚スライス)
塩(少々)
タレ
ポン酢にお好みで赤柚こしょう

ナイフとフォーク作り方ナイフとフォーク
ボールに材料のすべてを入れ、フライパンに油(うちでは米油を使ってます)両面焼き上げるラブラブ