少し涼しくなったけど、みはしであんみつ | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪




仕事帰りに、お友達と待ち合わせして、さくっと東京駅のみはしへgo!

暑かったら、氷と思っていたが、天気予報で雨と言ってたし、ビル内が冷えていたため、白玉クリーム金時をチョイス音譜
甘味には、必ずとも、ソフトクリームと白玉は欠かせないグッド!

みはしさんの白玉は冷たいものの上にあっても、白玉が固くならないので好き。
どーしたら、こんなんできるんだ?

そして、ソフトクリームも濃厚かつなめらかで好みの食感。
やや金時が甘いので、みつ豆にしてもよかったかなと、後半ふと思いつつも、抹茶アイスもトッピングすればよかったなと、今更思い返し、次回はトリプルアイス(ソフトクリーム、抹茶アイス、小豆アイス)トッピングでリベンジラブラブ



j's kitchen ☆ happy time-100914_194649.jpg


j's kitchen ☆ happy time-100914_194713.jpg


j's kitchen ☆ happy time-100914_194725.jpg


j's kitchen ☆ happy time-100914_194736.jpg

みはし 東京駅店甘味処 / 東京駅大手町駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5