都路里@大丸東京店 | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪




これから、前の職場の女の子達とのお食事会。総勢、12人位集まるらしいが、その前にスイーツ好き女子4人と和パフェで腹ごしらえラブラブ


宇治の香り高い抹茶を、たっぷりと、使って作ったゼリーやアイスクリーム。お腹が空いているときには、白玉やカステラを加えたパフェなど、キュートなグラスにいっぱい詰め込んだ、大人気メニュ

その中でも、特選辻都路里パフェは、全てが含まれているので、心もお腹もみたされる。

いつも思うのだが、この抹茶の生クリームが抹茶ソフトだとなおうれしいと思っている今日この頃。。。音譜

それぞれのお店での限定メニューも必見!




茶寮 都路里 大丸東京店甘味処 / 東京駅日本橋駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5


j's kitchen ☆ happy time-100829_171205.jpg


j's kitchen ☆ happy time-100829_171427.jpg