I LOVE 串鳥@吉祥寺 | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪


札幌で焼鳥やさんといえばここ

串鳥 ビール

一時、月に3回位は通っていたこともあり、そのお店が5月に吉祥寺駅から1分という立地にできたのを知って、北海道出身者と懐かしいねといいながら、バクバク串を食べて来ました。


今日は、今年最高というくらい外は暑く、串といったらビールでしょ!といいつつも、私は、サワーでしたけどニコニコ


串鳥さんのHPに占いがあるので、ぜひやってみて→http://www.sapnet.ne.jp/kusidori/ponpo00.html


ちなみに、私は、ポンポチ


結構、あたります(笑)


オススメは、もちベーコン。鳥じゃない!ってなるけど、これまた、とろーーーりとトロけたもちが最高で、これぞ串鳥!

もちろん、鳥肉も安くて1本120位だし。お腹いっぱい食べても3000円でお釣りがきちゃうくらい。

トイレ待ちしていたところ、店長さんとお話もでき、もちろん札幌から来たそうで、やはり北海道からきてくれる方々が多く、うれしいといってました。お店でも北海道ネタで過ごせるのも楽しいし、新しいお客様にも喜んでもらえるのもうれしいですよね。



j's kitchen ☆ happy time-100710_185307.jpg


j's kitchen ☆ happy time-100710_191516.jpg


j's kitchen ☆ happy time-100710_192242.jpg


j's kitchen ☆ happy time-100710_193049.jpg


j's kitchen ☆ happy time-100710_193434.jpg


j's kitchen ☆ happy time-100710_201936.jpg


j's kitchen ☆ happy time-100710_202750.jpg

さっぽろ串鳥 吉祥寺南口店 (焼鳥 / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.5