エスプランさんのパンたち@(京急鶴見) | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

ちょっと前ですが、パン食べ比べをしたエスプランさん。

なかなか、鶴見って行けない(行けない)ので、こーゆうイベントって楽しみなんだよね私(^^)

そのまえに、

このお店の看板パン「珈琲あんぱん」!

なんと、昨年度の、パングランプリ東京2009で金賞をとったのはこれ。

中には珈琲味の餡と生クリーム入なので、1つ1つ袋に入っているので、芸能人方々お土産にするのがはやっている。餡とバターやマーガリン。ジャムとマーガリンとかって一時はやったけど、珈琲風味の餡に生クリーム。

これが絶妙の組み合わせで、もちろんクリームがヒットですが、しっとりとしたパン生地が最高です。

なので、冷して食べたほうがさらに旨い!


このお店にはまだ行ったことがないけど、なんとスペイン風石釜があるとのこと。

近いうちにおじゃましたいな。

他のパンも、天然の野生酵母を使いパンの種類によってつかいわけられている。


他にも、同じ生地でつくられた、ずんだや、お子様から男性に人気のやきそばパンなどのお惣菜パンがずらり。



j's kitchen ☆ happy time


j's kitchen ☆ happy time


j's kitchen ☆ happy time


j's kitchen ☆ happy time