だぁいすき C'estBonPlage(セボンプラージュ) のガレット クレープ | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

またまた行ってきました。

今回は、スイーツ大好きな女子4人でお店で待ち合わせ。

そして、私は自転車(折りたたみ)で登場したところ、スタッフのみなさんはやさしく椅子のところまでmyチャリを入れさせてくれました。

渋谷ってなかなかチャリを止めるところがないから、こーゆうサービスを受けられるのもうれしい。

今回は、クレープをオーダー。もちろんアイスのトッピングで。

あっという間にぺロット食べてしまいました。

友人が食べていた、サラダのガレットはボリューム満点!

野菜が不足している今日この頃。食べにまた行きたーい!ラブラブ!


クレープに、ぜひぜひ、ミルフィーユやマカロンをのせて食べてみたい!

リクエストしまーすパー


C'estBonPlage(セボンプラージュ)
東京都渋谷区神南1-16-8(たばこと塩の博物館 1階)
03-5456-1558
10時~23時(ランチは15時まで)



j’s kitchen ☆ happy time


j’s kitchen ☆ happy time



j’s kitchen ☆ happy time



j’s kitchen ☆ happy time