QUONSのテラス ★表参道★ | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

表参道駅から徒歩3分。

朝まで営業してるダイニングラウンジ。

ここのお気に入りは、上の階にあるテラス。

リゾート風なテラスで、バリにでも来た気分になる。
全席ソファー席で、テーブルが低いためお食事はしにくいが、L字型なので、友達同士でリラックスできる。

カップルや、飲み会にもピッタリですね。

お料理は、バリエーション豊富な伊・仏の料理、女の子も大好きなデザートも取り揃えられているので、2軒目でも使える。女性には、フルーツをつかったカクテルやシャンパンが女性に大人気です。


QUONS

東京都渋谷区神宮前5-51-6  2F・RF

0354680633

j’s kitchen ☆ happy time

クオンズ (バー / 表参道、渋谷、明治神宮前)
★★★☆☆ 3.0