スペインバル Mon-RICO 田町・芝 | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

j's kitchen ☆ happy time-20090409202858.jpg
今日は同級生三人女子会
もうグータントークが止まらないよね(^-^)
明日が休みなら泊まって話続けたいくらいだったな

今回行ったお店は芝にある炭部焼バル
3月31にできたてほやほやのお店
グラスのCAVAが680と安く飲めるのもうれしい。ランチは900円からとイベリコやポトフなどが楽しめる
オススメはこのトリッパ!薄いタイプが私は好きだったんだけど肉厚なのにかまずにでも口でとろけるの
バゲットと一緒に食べてね



芝5-22-1
0354460993