nataral(インド料理) in インド | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

久しぶりにインドナイフとフォークに行ってきました。カレーの種類は多いほうだと思いますニコニコ

辛口だから辛いと思ったけど、思ったほど辛くない。ナンが大きいので、オススメですドキドキ

でも、他店より、生地甘い感じがして、カレーももう少しあたたかいのがいいかな。

ちょっと、エアコンの下だったから寒かったけどプンプン



  味

★★★

お値段

★★★

サービス

★★★

内装・外装

★★★

雰囲気

★★★★

いまいち→★★★★★とてもよい