バリスタ・パン教室 in 芝公園 | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

早くも3月。そして、今日は1日。早いですね~ガーン

今日はカルツォーネチーズ食パンとタコのサラダです。

カルツォーネにはチーズ・ベーコン、チーズ・ほうれんそうなどなど7人で作りあげました。

みんな個性がでてて、大きいものから小さいもの、チーズ入れすぎて爆発しているもの、

生地が薄くて、ほうれんそうが透けているもの、耳があつくて、パンになってしまったもの。。。。

今日は、新会員さんが、2人、見学さんが1人来てくれて、雑学のお勉強もしましたね。

ほんと話聞くと、コーヒー奥深いです。

来月からは、4がつ。

そろそろ、ケーキや、ナイフとフォーク、アレンジ食パンをしていきます。