チョコレート  | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

今日はチョコレート試食のお手伝いで、丸の内へGOしてきました。しかも、丸の内の、今、派遣のドラマをやっているビルです。

もしかして、夜ロケやっているかとドキドキラブラブ!しながら行ったけど、シーン。。。でしたニコニコ

お話は戻し、バレンタインラブラブも近いということで、食べ比べてきました。ほとんど食べたことがあるお店でしたが、BEBEBEというお店だけが食べたことがなく、今まで食べたことのない、食感。ミルクチョコなんだけど、中が、トローリとした、メイプルクリームが入っているんです。しかも1粒もでかいです。きっと、エヴァンと比べたらわかりやすいかな。

あとは、バラゲのデザインと、食感もお気に入りラブラブ!みなさんは、今年はどちらのを買うか決まりましたか?私はまだ迷い中。

オススメあったらぜひ教えてください耳


↑チョコ左側
↑チョコ右側