【パン復習②】ウィンナーロール | **ちびあいBakery**

**ちびあいBakery**

パン作り初心者の私ですが、小さなパン教室を自宅で開くことが夢!その夢を叶えるために色々お勉強頑張ります。

昨日、台風凄かったですね。

皆さん大丈夫でしたでしょうか。

私は、家を出てすぐ傘がひっくり返りました。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、タイトルにある【パン復習】

【①】はいつの話でしょう・・・というくらい時がたってしまいました。

復習再開です!!(多分・・・)


**ちびあいBakery**
ウィンナーロール。

光がまぶしい・・・うー


最近我が家でブームのチョリソーで。

**ちびあいBakery**

シャウエッセンで作ることが多いこのロール。

チョリソーの方が長さがあるから、生地を伸ばす加減が微妙。


ちょいピリ辛なウィンナーロール。

美味しい♪

またチョリソーで作ろう♡


ちなみに、使用したお塩はこちら。

**ちびあいBakery**

五島灘の甘い一番塩

なめてみると、普段使ってる(安い)お塩とは違う。

これでおにぎり作ったら美味しいだろーなぁ~まめたんおにぎり


築地仲卸 伏高ファンサイト応援中
ペタしてね