*小腹が空いたときにどーぞ♪五穀&あずきスティック* | **ちびあいBakery**

**ちびあいBakery**

パン作り初心者の私ですが、小さなパン教室を自宅で開くことが夢!その夢を叶えるために色々お勉強頑張ります。

10月から、新たな仕事が始まります。

今度は長期。

パートだけど、今までとは違った分野のお仕事。

わくわくと不安が入り交じった感じ。



ちょっと前に、これやじるしが届きました。

**ちびあいBakery**

井村屋のあずきスティック&五穀スティック


井村屋さんと言えばあずきバーやじるし



こういう、スティックのお菓子もあるんですね。

**ちびあいBakery**

五穀スティック

玄米、あわ、ひえ、黒ごま、小麦使用

ヘルシー。

素朴な味なのかなぁと思いきや、意外にしっかり味。



**ちびあいBakery**

あずきスティック

こっちの方が甘いのかなと思ったけど、さっぱり味。

私はあずきの方が好きかな。



ちょっと小腹が空いたとき

ちょっと口が寂しいとき

口の中にポンと入れるのにぴったりenashika


【井村屋】新商品「あずきスティック」「五穀スティック」



井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中

ペタしてね