今井美樹。。。 | さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

さいたま市 パン教室 "Bread Dinning"

パンでランチをいたしましょう、、、。

さいたま市見沼区パン教室、”パンとおもてなしランチ”のブレッドダイニングです。



2016年もカウントダウンに入った昨日、


20代の頃からずっと好きだった今井美樹ディナーショーに行ってきました。



思い起こせば、若かりし日の結婚式で流したのは全て今井美樹の曲でした目


んん~~~。懐かしいバレンタインチョコ




場所はパレスホテル東京。



リニューアルしてから評判上々のこのホテルは、私も大好きなホテル。




シャンパンもお料理もどれも美味しく、サービスもスマート。







おごらず、十二分な生活ぶりをアピールすることもなく、

変わらず謙虚でいる姿勢はやっぱりかっこいい。




こんな素敵な大人の女性になりたいな。とつくづく思った夜でした。。。